恋愛情報『彼の星座で占う!「妻にしがちな隠しごと」ランキングTOP5』

2021年9月15日 17:30

彼の星座で占う!「妻にしがちな隠しごと」ランキングTOP5

ただ、その社交性ゆえに交際費が多くなりがちです。

ちょっとした臨時収入などがあると、つい妻に隠して「へそくり」をしたり。

問い詰められても、上手にはぐらかしてしまうでしょう。

■ 2位てんびん座(9/23~10/23)

【不満や愚痴】

穏やかで平和な生活を求めるてんびん座の夫は、嫌な出来事があっても家庭に持ち込むことがありません。

また、妻や家族の不満も言葉にしたり、態度に出したりしないでしょう。

仕事の愚痴をこぼすことも少ないですから、ストレスを発散できるようにしてあげて。

■ 1位さそり座(10/24~11/21)

【些細なことを隠す】

さそり座の夫は、妻も家族も大切にします。

心を開いた相手だからこそ恋愛をし結婚をしたのですから当然と言えますが、その一方で嫌われたくないという思いが強く、隠しごとが多くなりがちに。


ランチ代、会食の場に女性がいたなど、些細なことを隠すのです。■ 全部を知らない方が円満なことも

隠しごとをしていたとしても、その理由は保身だったり、家族に心配をかけたくなかったりとさまざまです。

なにを隠しているの?と、あれこれ詮索するのも場合によるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.