恋愛情報『【理想の彼氏が欲しい】運命の出会いを引き寄せる方法3つ』

2021年9月14日 06:00

【理想の彼氏が欲しい】運命の出会いを引き寄せる方法3つ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

素敵な恋愛をしたいけど、理想の彼とまだ出会えていない……という女性もいるかと思います。

そこで今回は、運命の出会いを引き寄せる方法をご紹介!

【理想の彼氏が欲しい】運命の出会いを引き寄せる方法3つ


■ 人前で理想の彼氏像を語る

理想の彼と出会うために大事なことは「人前で理想の彼氏の条件を言っておく」もっとわかりやすく言うなら、「彼氏が欲しい」といろいろな場面で口に出しておくことです。

「自分の夢は口に出しておくと叶う」という僕の好きな格言があるんですが、それを信じています。

口に出しておくことで周りの人が応援してくれるというプラスの循環が働くからです。

もし、彼氏がいない女性が「私、自分より年上で身長は170cm以上あって、優しいひとなら誰でもいい」という情報を人前で口に出していましょう。

聞いた人は自然の頭のなかにインプットされていて、ぴったり条件に合う男性がいたら「俺の友達で彼氏探してる子いるから、会ってみる?」と紹介する流れに自然となりますから。

■ フットワークを軽くする

理想の彼と出会うためには、まずはフットワークを軽くしておくことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.