恋愛情報『【後編】12星座で占う♡似た者同士の「相性抜群カップル」5選』

2021年10月10日 11:15

【後編】12星座で占う♡似た者同士の「相性抜群カップル」5選

恋人には、自分の一番の理解者であって欲しいもの。

しかし、どんなときも自分を理解し、支えてくれるパートナーを見つけるのはそう簡単なことではありません。

そこで簡単な目安となるのが、「自分と似た者同士であるか」ということ。

今回は男女の星座の組み合わせから、相性抜群の「似た者カップル」を占いました。

前編に引き続き後編として、残り5組のご紹介です。

【後編】12星座で占う♡似た者同士の「相性抜群カップル」5選


■ おうし座(4/20~5/20)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

【穏やかな恋愛】

2人ともマイペースで、気を使わなくていい間柄です。

ときめきは早めに消えてしまいますが、穏やかな恋愛が長く続くでしょう。

「これって腐れ縁?」と思いながらも関係を続けられるのは、そもそもの相性がいいからなのです。


■ おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【気疲れしない】

同じ性質を持つおとめ座とやぎ座。

相手の考えていることや、次の行動がなんとなくわかります。

恋愛の相性はよく、一緒にいても気疲れすることはほとんどないでしょう。

恋愛以外の部分、たとえば趣味やスポーツがからむと、ライバル意識を燃やして張り合うことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.