恋愛情報『【断捨離で恋を引き寄せ】これをやめたら彼氏ができた!』

2021年9月16日 06:00

【断捨離で恋を引き寄せ】これをやめたら彼氏ができた!

質の良い恋愛を引き寄せるためには、まずは自分自身や置かれている環境を見直してみることが大切!

ついついやってしまっている悪習慣や無意識に繰り返しているダメ行動などを断捨離していくことで、少しずつモテに近づいていくことができるのです。

そこで今回は、「これをやめたら彼氏ができた」ことをご紹介します。

【断捨離で恋を引き寄せ】これをやめたら彼氏ができた!


■ ダラダラとスマホを見る時間

「スマホやパソコンを眺める時間を減らしました。その時間をヨガや読書など、心を静めることにあてるとメンタルも安定していい感じです」(34歳女性/教員)

暇になると際限なく触ってしまうケータイ。ネット閲覧でダラダラと時間を浪費してしまっていませんか?

情報をあれやこれやと吸収しても、返ってメンタルを疲れさせてしまう可能性も。

時には外部と自分を隔離して、静かに心を整えることも必要かもしれませんね。

■ 女子会での愚痴

「独身同士の女子会に参加しなくなった。愚痴の言い合いは結局傷の舐め合いにしかならない気がして……」(27歳女性/看護師)

独身同士の気の置けない会話は最高に楽しいものですが、ぬるま湯状態についつい向上心を忘れてしまいそうになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.