恋愛情報『【断捨離で恋を引き寄せ】これをやめたら彼氏ができた!』

2021年9月16日 06:00

【断捨離で恋を引き寄せ】これをやめたら彼氏ができた!

いつも同じメンツで愚痴や噂話ばかり話しているあなたは要注意!

現状を客観視できなくなることで、いつの間にかモテから遠ざかっているかもしれませんよ。

■ 無駄な買い物

「プチプラアイテムなどの無駄買いを我慢!買い物の頻度を下げて、質の高いものにお金をかけるように」(30歳女性/サービス業)

部屋やバッグの中身がごちゃごちゃとしている女性は、生活がだらしなくモテを遠ざけてしまいがち。

プチプラを気軽に買ってしまう癖も、長い目で見れば膨大な支出と部屋の散らかりの原因に。

品質の良いお気に入りを厳選して購入するよう習慣付けることで、必然的に物を大切にする良い女に一歩近づくはずです。

■ 歪んだ姿勢

「最近は意識的に姿勢を正すようにしてるからか、周囲の男性に『なんか雰囲気変わったよね』『綺麗になったね』って言われてます」(26歳女性/医療事務)

姿勢の良し悪しはその人の雰囲気をガラリと変える重要な要素!

丸まっていた背中や前に出ている首を意識的に正すだけで、上品な雰囲気がぐっとアップ。背筋が美しく伸びた女性は遠目に見ても目を惹く上に、「美人っぽい」の演出に最大限の効果を発揮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.