恋愛情報『【最強ワード】デート後に男性を胸キュンさせるLINE3つ』

2021年9月26日 11:45

【最強ワード】デート後に男性を胸キュンさせるLINE3つ

それから、その子のことがなんとなく気になってる……」(25歳男性/営業)

「カッコいい」と言われて、悪い気になる男性はほとんどいません。

むしろ、恋愛スイッチがオンになってしまうことが多いでしょう。

できればデート後、すぐにお礼のメールを出すようにするといいかもしれません。

そこにひとこと、「○○なところがカッコよかった」と添えてみてください。

すぐにお礼が来るだけでもうれしいのに、さらにあなたに好印象を抱くはずですよ。

■ 「こんなに楽しい時間は初めて」

「社会人サークルのメンバーの女の子とデートした日の夜、彼女からお礼のLINEが届いた。そこには『こんなに楽しかったの、生まれて初めて!』って書かれてて……。

そんな風に思ってくれるなんて、俺らって相性いいんじゃないかな?って思っちゃった」(28歳男性/公務員)

相手に、特別感を感じさせるひとこともおすすめ。
こんなにも私をハッピーにしてくれる男性は、世界であなたしかいない……そんな風に言われて、悪い気がする男性はいないはず。

ちょっと大げさなくらいに、「あなたはスペシャルな人」という一文を送ってみてくださいね。

■ LINEをうまく活用して

男性がドキドキしちゃうようなLINEを送ることができたら、あなたと彼の距離はますます近づくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.