恋愛情報『王道は効かない?イケメンでモテる男性を落とす方法とは』

2021年9月16日 19:15

王道は効かない?イケメンでモテる男性を落とす方法とは

いつもモテている男性の周りには、常に女性がいますよね。

そのため「彼女を作る努力」をせずとも自然と彼女ができてしまうよう。

そんな男性を好きになったらどうやってアピールすればいいのでしょうか?

周囲の人と同じようにアピールしても、目立てず多くのなかの一人で終わってしまいます。

今回は、モテ男に「一人のかけがえのない女性」として認識してもらう方法をご紹介します。

王道は効かない?イケメンでモテる男性を落とす方法とは


■ 彼に興味がない素振りを見せる

「釣った魚に餌はやらない」、これは多くの男性の恋愛スタンスなのではないでしょうか。

自分の好意がバレバレになってしまうと男性は、「こいつは簡単に釣れるな」と思い面白くなくなってしまいます。

あくまで、気になる男性は胸の内に秘め興味のない素振りをしているのがGOOD!

しかし、メイクやファッションは気を抜かないでくださいね。

もし、好意がばれてしまったら1回身を引いてみましょう。

「お、アイツ他に気になる人でも出来たのかな……」と彼の気を引くことが出来るでしょう。

■ 見た目ではなく中身を褒める

イケメンは当然のように容姿が美しいことを異性から褒められて育っています。

そのため「イケメンだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.