恋愛情報『王道は効かない?イケメンでモテる男性を落とす方法とは』

2021年9月16日 19:15

王道は効かない?イケメンでモテる男性を落とす方法とは

「スタイルがイイね」等を褒めたとしても無駄です。

なぜなら、他の女性も同じことをしているから。

それよりも、彼のことをしっかりよく見て性格や好みをチェックしたり「気を遣い過ぎて疲れてない?」など彼を気遣う言葉をかけてあげましょう。

秘訣は、彼の1番の理解者になること。人間として大きく構えて受け入れてあげることです。

■ 清楚な服装を心がける

男性の視線を奪うには「チラリズム」が効果的だといいますが、モテ男にはほとんど通用しないと思ってよいでしょう。

なぜなら「チラリズム」を使ってくる女性なんか身の回りに山ほどいるからです。

一方、モテる男性はガードの堅い女性を見つけると「どうやったら落とせるか」を考えます。


そのため、モテる男性を落とすには清楚なファッションの方が効果的。

そのように男性から追われるようになったらこっちの思惑通りですよね。

すぐになびかずゆっくり振り向いてみましょう。
■ ライバルとは違うアプローチを!

モテる男性へのアプローチは「万人受けする」モテ技では通用しません。

しかし、男性は本能的に「自分から追いかけたい」という気持ちを持っている人が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.