恋愛情報『【血液型占い】B型男性の「独占欲」が刺激されるのはどんなとき?』

2021年9月28日 06:15

【血液型占い】B型男性の「独占欲」が刺激されるのはどんなとき?

好きな気持ちが大きいほど、「誰にも渡したくない」という思いもわいてくるもの。

時にはうれしく、時には煩わしくもなるのがこの「独占欲」です。

血液型の傾向から、男性の独占欲が高まるのはどんなときなのかを診断しました。

今回は、B型の男性についてご紹介いたします。

【血液型占い】B型男性の「独占欲」が刺激されるのはどんなとき?


■ スピード感についてきたとき

B型の男性は、とにかくじっとしていられないところがあります。

唐突に、やりたいことが浮かべば、すぐに行動に移そうとしたり、誰かを誘うことも珍しくはありません。

そのスピード感についていけるかどうかが、独占欲を引き出すポイントになるようです。

自分のペースに合う相手が見つかると、すぐに彼は興味を持ってくれるはず。

ついていくだけでなく、彼が「おもしろい!」と感じるような情報や場所を提案することも大切ですよ。

■ ギャップを感じたとき

B型男性は、相手にとても興味・関心をもつ性質を持っています。

彼の「知りたい欲」を好意に変えるために、ギャップを見せていくのは有効です。

一見すると遊んでいるようで実はとても真面目であったり、フワフワした天然系に見えて本当はしっかり者であったり、などの意外性を演出するのがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.