恋愛情報『【前編】12星座で占う!男性から見た「あなたの魅力」とは?』

2021年9月16日 18:30

【前編】12星座で占う!男性から見た「あなたの魅力」とは?

12星座中1、2位を争うほどコミュニケーション能力に長けています。

その話術に惚れてしまう男性も多いでしょう。

■ かに座(6/22〜7/22)

【溢れる母性】

自分の大切な人には惜しみなく愛情を注ぐかに座女性。

好きな人や彼氏には、かいがいしくお世話をするところがあります。

尽くされたい男性にとっては、理想の女性でしょう。

■ しし座(7/23〜8/22)

【堂々としたカリスマ性】

ロマンチストで、情熱的なしし座女性。堂々としたカリスマ性があるため、多くの男性の心をとらえます。

また、自分から追うことは少ないので、男性の追いたい欲を刺激するのも上手です。


■ おとめ座(8/23〜9/22)

【きちんと感】

ルーズさには無縁のおとめ座女性。

しっかりしていて責任感があり、また礼儀や秩序を重んじるため、周りから見たら「きちんとした人」の評価を得ます。彼女候補というより嫁候補になりやすいタイプです。

■ 自分の魅力をアピール!

自分の魅力を見つけられなかったり、逆に短所として捉えている人もいるでしょう。

恋愛で自分をアピールするときは、今回ご紹介した一面を意識してみてくださいね!

(美佳/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.