恋愛情報『脈チェック!「好きな人とのLINEではしないこと」4選』

2021年10月26日 07:15

脈チェック!「好きな人とのLINEではしないこと」4選

そういった行動が一切なく、いつも忙しさを匂わせてくるのなら、あなたとデートをしたいと思っていないのかもしれません。

友達としての関係性は壊したくないからこそ、はっきりと断ったりはせず、やんわりと「忙しい」で逃げていたりもするのかも……。

■ 他の女性の話をする

脈チェック!「好きな人とのLINEではしないこと」4選


好きな女性の前で、積極的に「他の女性の話」をする男性はまずいないでしょう。

しかも、その女性のことを褒めたり、好意を持っているかのような言動を取るのであれば、あなたのことは異性として見ていないのでしょう。

また、自分以外の男性のことを意識してほしくないので、「他の男性の話」も基本的にはあまりしたがらないはず。

他の男性をあなたに薦めてきたりする場合は、あなたには興味を持っていないのかもしれません。

■ スタンプのみの返信
好きな女性からLINEが送られてきたら、当然ものすごくうれしいはずです。

だからこそ、スタンプのみの返信で簡単に済ませてしまうようなことは普通はしません。


ちゃんと会話がしたいでしょうし、忙しい場合ならあとでじっくりと返信をしようと考えたりするでしょう。

にもかかわらず、スタンプのみで返信されることが多いのであれば……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.