恋愛情報『諦めたくない…友達止まりな彼を振り向かせる方法って?』

2021年9月20日 14:45

諦めたくない…友達止まりな彼を振り向かせる方法って?

■ 「もう会わない」と言うのもズルいかも

「(もう誘わないなんて)そんなこと言わないで」と言う彼は、確かに友達の言うようにズルいかもしれません。

でも自分が好きで彼を誘っているのに、試すようなセリフを言う相談者様もある意味ズルいと捉えることができるかも。

いつまでも待っているだけで彼氏ができたら苦労はしません。

彼のことが好きなのは相談者様自身なのですから、自分の気持ちを一番に考えて行動するべきだと思います。

そうしないとこれからもっと時間は経ってしまい、のちに悩むことが増えてしまうかもしれませんよ。

■ 勇気を出して告白してみるのもあり

2年間も食事に行く関係を続けているのであれば、きっと彼好みや男性ウケするファッションをするなど、あらゆる方法は試してきているはず。

ただこのままズルズルと関係を引っ張っても、おそらく相談者様のためにならないと思います。

何回も彼を諦めようと思っても諦められないのであれば、勇気を出して告白するのも方法でしょう。
もしそれで付き合えたらハッピーですし、振られてしまってもなにもせずに諦めるより納得ができるはずです。

それに告白から彼に恋愛対象として意識してもらえるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.