恋愛情報『【A型女性の相性占い】各血液型との「恋の結末」はどんな形?』

2021年9月13日 17:30

【A型女性の相性占い】各血液型との「恋の結末」はどんな形?

そのため、何事も段取りを大切にするA型女性とはもともとの相性が良くはないのです。

付き合い始めは、女性も「好きだから、まぁ良いかな」と思って笑顔で合わせるものの、だんだんと男性のワガママに我慢できなくなってきそう。

積もり積もった怒りを爆発させる事態になったときに、初めて事の重大さに気づくでしょう。

2人の間のルールを作っておくと、意外と優しい一面に気づけるはず。

■ O型男性との恋の結末は…

【…お互いに依存しあう関係に】

A型女性とO型男性は、数ある血液型の組み合わせの中でもトップクラスの相性。

お互いの性格がお互いを補い合っているので、なくてはならない存在になっていくでしょう。

ただ、それが健全な形なら問題ないのですが、場合によっては2人だけの世界に入り込んでしまい、周囲との関わりが極端に少なくなってしまうことも……。お互いの人間関係を尊重できると、「おしどり夫婦」」のような関係になれるでしょう。


■ AB型男性との恋の結末は…

【…会話の内容がマニアックになってくる】

自分の好きなものがハッキリしているAB型男性と、凝り性で新しいものに手を出したがらないA型女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.