恋愛情報『男性の血液型で占う!彼との「距離が縮まるトーク」とは?』

2021年9月13日 06:15

男性の血液型で占う!彼との「距離が縮まるトーク」とは?

どんなに印象が良い男性と出会っても、距離を縮められないと関係の発展は望めないでしょう。

距離を詰めるにはどのように関わっていけばいいのかわからない……と悩むこともあると思います。

そこで今回は、男性の血液型別に「距離が縮まるトーク」を占ってみました。

男性の血液型で占う!彼との「距離が縮まるトーク」とは?


■ A型の男性には…

【表面だけにとらわれず会話を】

A型の男性は、基本的には会話もメールも仕事の道具と考えるタイプ。

用事があるときにのみコミュニケーションをとり、用件をキッチリ伝え、返事もきちんと返してくれるでしょう。

でも、それは世間体を大切にするA型男性の表の姿。

本当は話しかけられるのが大好きで、気になる人からLINEをもらうと、表情は抑えながらも内心ウキウキしています。

表面だけにとらわれないで、あなたから、彼が興味関心のある会話を切り出すように意識しましょう。

自分から距離を縮めていくのがポイントになります。

■ B型の男性には…

【用事が無くても先手を打つこと】

B型の男性を攻略する最大のポイントは、「用がなくても先手先手でコミュニケーションする」こと。

B型の男性にとって、相手を身近に感じられるスマホは命。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.