恋愛情報『男性の血液型で占う!彼との「距離が縮まるトーク」とは?』

2021年9月13日 06:15

男性の血液型で占う!彼との「距離が縮まるトーク」とは?

好きな相手とは日に何度もできるだけ長く話したいタイプです。

「〇〇クンの声が聞きたいなと思って」や「今何してるの?」と言えば、2人の距離も縮まるはず。

LINEなどは、絵文字やスタンプをなるべく多用するのが吉。

用件だけの内容はNG、返事も速攻で返すのが鉄則でしょう。

■ O型の男性には…

【直接会って会話をすることが基本】

多くのO型の男性は、その場のノリや勢いで対応するタイプ。

電話や対面でのコミュニケーションが中心になるでしょう。

最初は用件のみの付き合いですが、親しくなると気分で話しかけたり、相手の都合を無視したりするコミュニケーションもアリ。

でも、外ではマナーにうるさく、それをわきまえないタイプは苦手なようです。

「大切なことは直接会って」を信条としていることもあるようなので、大事な局面では必ず顔を突き合わせてお話をしましょう。

メールのやり取りよりも、はるかに距離を縮められるはずです。■ AB型の男性には…

【適度な距離感を保ち干渉し過ぎないこと】

AB型の男性はマメではなく、必要なときに用件のみ伝える事務的なタイプ。

好きな人に対しても、ご機嫌うかがいの言葉やムダ話のひとつもなく、ややクールで冷たい印象かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.