恋愛情報『なぜモテる?モテ女が使う「さしすせそ」のフレーズとは』

2022年1月19日 22:30

なぜモテる?モテ女が使う「さしすせそ」のフレーズとは

男性にモテる人は「さしすせそ」を上手に使いこなすもの。

あなたもマスターして、今よりさらに周りの男性を魅了してみませんか?

今回は、モテ女が使う「さしすせそ」のフレーズをご紹介します。

なぜモテる?モテ女が使う「さしすせそ」のフレーズとは


■ 【さ】さすがですね!

「さすがですね」と言われると、「期待通りであることを、あらためて感心された」と思う人が多いのではないでしょうか。

つまり「さすがですね」と言うだけで、この瞬間だけでなく「今までもずっとあなたは実力がある人だと思っていた」と伝えれるのです。

とくに、彼が苦労して「やっとできた」タイミングで使うと効果的でしょう。

「実力以上に期待してくれていたんだ……」と感じて、彼もきっとうれしくなるはずですよ。

■ 【し】知らなかったよ~!

「知らなかった」といっても「何も知らない無知さ」をアピールすればいいわけではありません。

経験があって、ある程度把握している相手が「知らなかった」というからこそ効果的なのです。

男性は自分の知っていることを、好きな人に「教えたい」と思う傾向があります。

「知らなかった」と素直に言ってくれる女性は「自分の話を聞いてくれる」と思うため、ますます話したくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.