恋愛情報『美人ではないのに「付き合いたい!」と思う女性の共通点とは』

2021年12月31日 10:45

美人ではないのに「付き合いたい!」と思う女性の共通点とは

必ずしも美人がモテるわけではありません。

あなたの割にも、美人じゃなくても男性から外見の評価が高い女性がいませんか?

男性が「彼女にしたい」と思う女性には、どんな共通点があるのでしょうか。

今回は、美人ではないのに「付き合いたい!」と思う女性の特徴をご紹介します。

美人ではないのに「付き合いたい!」と思う女性の共通点とは


■ 地味ではない

ダーク系のコーデが多く、全身暗い色合いだと、硬い印象を与える傾向があります。

明るい差し色やアクセでポイントを持たせるなどすれば、地味すぎたり硬い印象になったりすることはありません。

暗い色でも、フレアースカートやシフォン生地などの、ふんわりした服を選ぶと、かわいらしさを演出できます。

男性から「彼女にしたい」という点での好感度が高い服装の女性は、派手だったり露出が多いというわけではありません。

女性らしい色合いとやわらかさを取り入れることを心がけ、地味すぎる見た目にならないように気をつけてくださいね。


■ 動作がキレイ・かわいい

「動作」も見た目の一部です。

所作がきれいで優雅さを感じさせる女性は、美人ではなくてもキレイに見えるもの。

エレガントな雰囲気の女性を彼女にするのは、多くの男性が憧れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.