恋愛情報『特別な思い出に!記念日に彼女に言われて嬉しかった言葉』

2021年9月26日 19:00

特別な思い出に!記念日に彼女に言われて嬉しかった言葉

■ 「今年も一緒にいられて幸せでした」

「今年も○○くんと一緒にいられて、すごく幸せでした」。

記念日を迎える度にこんなことを言われたら、男性は素直にすごくうれしいはずです。

「あなたと過ごす時間が幸せ」というセリフによって、男性は安心もできますし、「これからも一緒にいたい」という気持ちもより強くなるでしょう。

「幸せ」という言葉には、「好き」とはまた違った重みもあるので、大事な日にはぜひとも伝えてあげるといいですよ。

■ 「いつもありがとうね」

「いつもありがとうね」


付き合いも長くなってくると、なんとなく馴れ合いのような関係にもなっていきがちです。

感謝の気持ちは持っていたとしても、それをわざわざ言葉にはしなくなることも。

そんな状態でも、記念日や大事な日には「いつもありがとう」と日頃の感謝を伝えるようにしましょう。そのひと言で愛情も確認できますし、改めて「大事な人だ」という認識がお互いに持ち合えるはずですよ。


■ 普段言えないことも素直に伝えて

記念日や大事な日にかけてあげる言葉は、とても大事なものでしょう。

普段は言えないようなことも、思いきって言ってみたら、初心に戻れたりするかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.