恋愛情報『【ズボラVS潔癖】男性が結婚したいのはどっち?』

2021年9月10日 11:30

【ズボラVS潔癖】男性が結婚したいのはどっち?

ズボラと潔癖症、両極端ですが、男性的にはどちらなら許せるのでしょうか。

お付き合いをしているときならあまり気にならないかもしれないけど、結婚して生活をともにするとなると話は違ってくるかもしれません。

そこで今回は、ズボラな女性と潔癖な女性、どちらと結婚したいか男性に調査してみました。

【ズボラVS潔癖】男性が結婚したいのはどっち?


■ 一緒にいろんなことを楽しめるのは…

結婚して一緒に生きていくのなら、一緒にいろんなことを楽しみたいという男性は多いもの。

そうなると、細かいことはあまり気にしないズボラな女性のほうが、一緒にいてラクで、楽しいと感じる男性は多いようです。

ドライブやキャンプを楽しんだり、夏は海やプール、冬はスキーやスノボーなど、一緒になってアクティブに動きたいという男性も。

また、インドア派の男性なら、家でダラダラしながらDVDを観たり、ゲームをしたりという方もいるでしょう。

どちらであっても、細かいことをあまり気にせず、一緒に楽しめる。


そんな女性となら、男性は一緒にいて楽しいと感じるみたいです。

■ 家ではくつろぎたい男性が多い

家ではくつろぎたい男性が多い


「潔癖症でいつも神経質な女性にピリピリされるよりは、少しくらいズボラで抜けている方が良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.