恋愛情報『誤解されてる?男性に興味がなさそうな女性の特徴とは』

2021年9月25日 08:15

誤解されてる?男性に興味がなさそうな女性の特徴とは

彼氏や好きな人が欲しいと思っているのに、男性からは「あの子、男に興味なさそうだな」と思われている女性がいるようです。

かわいくてもキレイでも「あの子と付き合うのはちょっと想像できない……」なんて恋愛対象から外されてしまうことも。

そこで今回は、男性に興味がなさそうな女性の特徴をご紹介します。

誤解されてる?男性に興味がなさそうな女性の特徴とは


■ 二人では会わない

「仲良くなりたい職場の女子と残業の後に「遅いから飯食って帰らない?」と聞いたら、「あっ、そうですね、他の人も誘います?」って言われて撃沈。

それきりだったんだけど、後日同僚から「あの子からお前も誘って飲みたいと言われた」と聞いた。二人になりたくないけど気がある、みたいなのよくわからない」(30歳男性/商社)

職場なら無駄にガードがゆるいより、固めなほうが無難に思えますが、必要以上にガードが固く見えるのは損です。

このケースでは、「いきなり二人になることをOKすると軽い女と思われる」と、女性が心配していたことがあとでわかったそう。

そういう面もありますが、大体の男性にとっては「二人で会うのを断られた=脈なし」です。


「食事は行くけど早めに帰る」「お酒は飲んでも泥酔しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.