恋愛情報『【星座×血液型占い】付き合ったら超一途な男性ランキングTOP5』

2021年9月16日 20:45

【星座×血液型占い】付き合ったら超一途な男性ランキングTOP5

■ 3位…かに座×O型

彼は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在。

スマートなコミュニケーション力で、一途に愛をささやいてくれるでしょう。

ただ、そこまで目立ちたがりではないため、いつも陰から誰かを支えることや、尽くすのが好きかも。

あなただけを一心に大切にしてくれるはず。

■ 2位…しし座×A型

リーダーシップを取る才能があり、周囲の人達を引っ張っていけるエネルギッシュさを持っている男性でしょう。

ただ、前に出て目立ちたがることはなく、モチベーターとして愛する人を鼓舞する立ち位置になることが多いはず。

面倒見のいい兄貴分なので、あなたの信頼を裏切ることなく一途に愛を貫いてくれますよ。

■ 1位…おうし座×A型

彼は、それほど目立つ存在ではなく、第一印象は「可もなく不可もなく」といった印象かもしれません。


しかし、一度恋に落ちるとすごい集中力を発揮し、独特の色気を垣間見せるでしょう。そのため、周囲から一目置かれる存在感を持っています。

一途が服を着ているような彼ですが、あまり自覚がないので、そこが女性からするとかわいいかもしれません。

当たり前のように、ずっとあなただけを大切にしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.