恋愛情報『やりがちだけど逆効果…男性の恋心を冷ます「残念アプローチ」』

2021年9月29日 22:00

やりがちだけど逆効果…男性の恋心を冷ます「残念アプローチ」

最初は好感触だったのに、急に男性の態度が冷たくなった気がする……

そんな経験はありませんか?

好きな人にこそやりがちな残念アプローチが、男性の恋心を冷ましているのかもしれません。

今回は、男性が恋に冷めてしまう女性のありがちアプローチを3つご紹介します!

却って逆効果!男性の恋心を冷ますやりがちな「残念アプローチ」


■ 素を出しすぎる

「何度かデートした子が引っ越しするというので手伝いに行ったんですよ。
でも、当日家に行ったら、すっぴんのジャージ姿で……。

まあ、引っ越しだし仕方ないかと思って手伝ったけど、『引っ越し祝いでごはん食べよう!』となっても、『服を出すのが面倒』ってそのまま行こうとしてて引きました。

自然体もいいけど、俺らまだそういう距離じゃないだろー」(28歳男性/教育)

「まだ付き合ってもいないのに、こんなにヤバい面を見る=付き合ったらもっといろいろあるのでは……?」と感じるよう。

素の自分を見せるのが誠意とは限りません。最低限の化粧など、女性らしさを感じさせることも必要です。

■ プレッシャーがすごい

「婚活で知り合ったから、結婚願望が強いのはわかってました。

でも、あまりにも、理想の恋愛や結婚のことを押し付けてくるのがちょっとしんどくなって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.