恋愛情報『女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「飲み物」』

2022年2月17日 18:30

女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「飲み物」

朝食や仕事中、ネットやテレビを見ながら……さまざまなシーンで「飲み物」を口にするはず。

じつは、飲み物を飲むという行為は、運気アップに役立つラッキーアクションのひとつ。

そこで今回は、12星座別に運気をアップさせちゃう「飲み物」をご紹介します♡

女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「飲み物」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【トマトジュース】

おひつじ座の女性は、とても行動的。

忙しくてつい朝食を抜きがちな人も多いかもしれませんが、トマトジュースだけはしっかり飲みましょう。

眠っていた頭や身体が一気に覚醒して、仕事で大活躍できるかも!

他にも、トマトに含まれるリコピンは、美肌効果もあり、周囲からの視線も変わるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【ココア】

穏やかそうに見えて、意外に頑固なところもある、おうし座の女性。

とくにオフィスでは、譲れないことも多く、ストレスを感じやすいみたい。

イライラしたときは、ココアを飲みましょう。


甘くてやさしい味わいはリラックス効果抜群!

頑なになりがちな心を柔らかくほぐしてくれるはず。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【ドリンク剤】

頭の回転が速いふたご座は、同時進行が得意な傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.