恋愛情報『男性が「一緒にいられたら超幸せ♡」と感じるのはどんな人?』

2021年9月28日 13:00

男性が「一緒にいられたら超幸せ♡」と感じるのはどんな人?

とくに男性は「できる女性」と結婚したら「いい奥さんになる」と想像するため、結婚相手として考えることもあるでしょう。

しかし「私はいつも頑張ってます!」といった感じを出してしまうと、男性からは「そんなに無理しないでいいのに」と残念に思われる可能性があります。

そんな女性とずっと一緒だと、幸せどころか疲れてしまうかも。

そのため、「無理せずになんでもできる」女性は最強なのです。

陰で努力をしているかもしれませんが、何も言わずに家事や仕事もそつなくこなし、いつも笑顔でいる。

そんな女性を「この子がずっとそばにいてくれたら幸せだな」と男性は思うはずですよ。

■ 落ち着いた雰囲気がある

異性と一緒にいて、落ち着いた雰囲気になると、ふとした瞬間に「幸せだな」と感じることはありませんか?

出会ってすぐや、付き合い初めだと、リラックスして落ち着くのは難しいものです。
女性側が、落ち着く雰囲気作りをすることで、男性は「この子と一緒にいてリラックスできるな」と安心して心を許すことがあるはず。


たとえば、初めて行く場所で男性が道を間違ってしまったとしたら、慣れていないと「大丈夫?」と気を使ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.