恋愛情報『これって本命のサイン?男性が本命女性だけに話すヒミツの話題』

2021年10月24日 12:00

これって本命のサイン?男性が本命女性だけに話すヒミツの話題

男性と仲良くなっていくうちに、「私って本命なのかな……?」と気になることってありますよね。

自分と同じように思ってくれているのか、それともただの遊びなのか……直接彼には聞けない。

そんな悩みを抱える方が、なかにはいるのかもしれませんね。

今回は、男性が本命女性にだけ話す「ヒミツの話題」をご紹介します。

気になる彼との会話を思い出しながら、確認してみてください。

これって本命のサイン?男性が本命女性だけに話すヒミツの話題


■ 仕事や将来についての話

「仕事や将来の話って話すのも恥ずかしいし、女性に探られるのも抵抗があるんだよね。でも本命の子には普通に話せる。

もっと自分のことを知ってほしいって気持ちがあるんだと思う」(29歳男性/不動産)

毎日の大部分を占めるのは、仕事です。
そして、将来どうしたいか……そんな話をするのは、なかなか気が引けるものです。

男性は自分の話をするのが苦手な人が多いので、つい聞き役にまわりがち。

しかし、心を開いた本命相手には、自然と仕事話ができるようになるのです。

「今日は○○がミスして、残業になってさー」など、グチもこぼせるようになります。

こういうときは「私もさ~」と自分の話に持っていくのではなく、相槌を打ちながら彼の話を聞いてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.