恋愛情報『じつは両思い…?男性が「気になる女性にだけとる行動」3選』

2021年9月27日 20:00

じつは両思い…?男性が「気になる女性にだけとる行動」3選

聞かれてなくても話したくなるのは、その子だけなんですよね」(25歳男性/建築)

多くの男性は気になる女性に、「カッコイイところを見せたい!」「すごいところをアピールしたい!」と思うもの。

適当に返事するのではなく、「へぇ~!すごいね。もっと話聞かせて」と話を深掘りすると、男性はよりあなたに好意を抱くでしょう。

■ 困ったときには助ける

「会社の気になる子に頼れる人って思ってほしくて、なにか困っていそうなときはすぐさま助け船出します。
他の男が助けるのはなんだか嫌なので」(28歳男性/不動産)

女性だけでなく男性も、ついつい気になる相手を目で追ってしまうもの。

困ったときにさっと助け船を出せるのは、いつも見ている好きな相手だからこそなのかもしれません。

また、自分のカッコイイところをアピールして、会話のきっかけにしたいと考える男性も多いようです。

なにか困ったな……と思ったとき、すぐに助けに来てくれる男性がいたら要チェック。
そこで「ありがとう!助かったよ」と笑顔でお礼を伝えれば、さらに印象アップするでしょう。

■ 案外近くに恋の相手が…!

自分のことを好きな人なんていないだろうと思っていても、案外、近くにあなたを気にかけている人はいるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.