恋愛情報『星座で占う!あなたの「恋愛運をアップさせる方法」は…』

2021年12月18日 13:45

星座で占う!あなたの「恋愛運をアップさせる方法」は…

ステキな恋をしたい、運命の相手に出会いたい……。

みなさん、心の中で密かに思っていることではないでしょうか?

しかし、なかなか叶わないと不安に思ってしまいますよね。

恋愛は外見や環境的要素はもちろん、運にも左右されるもの。

そこで今回は12星座別に、「恋愛運をアップさせる方法」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

星座で占う!あなたの「恋愛運をアップさせる方法」は…


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【おおぶりのジュエリー】

おひつじ座の女性は、ポテンシャルも高く、男性と互角に張り合えるパワーを備えています。

そのため出会いがあっても、恋愛対象というより、ライバルと認知されてしまうことも……。

恋愛運を高めたいなら、おおぶりのジュエリーをつけるようにして。


宝石は女性性を高めてくれるアイテム。

身に付けているとサバサバした中にも色っぽさが漂い、恋が生まれやすくなるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【フローラルの香水】

おうし座の女性は、穏やかで控え目な傾向にあります。

大胆に自己主張することは少なく、男性から見過ごされやすいでしょう。

恋愛運を高めるのにオススメなのが、香りをまとうこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.