恋愛情報『星座で占う!あなたの「恋愛運をアップさせる方法」は…』

2021年12月18日 13:45

星座で占う!あなたの「恋愛運をアップさせる方法」は…

それは行動半径に問題があるせいでしょう。

恋愛運を高めるのに最も効果的なのは、通勤&通学路やいきつけショップの見直し。

今まで通ったことのないルートに変更するだけで運気が活性化され、ステキな出会いやチャンスが次々舞い込んでくるはずです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【SNSに触れる】

警戒心が強いさそり座の女性。

本来は一途で愛情深いのに、男性にはその魅力が伝わっていないみたい。

そんなあなたにオススメなのは、SNSに親しむこと。

すでにツイッターやインスなどやっている人も、恋愛専用のアカウントを作って男心のリサーチをしてみて。

顔の見えない場所なら逆に緊張せず素の自分を出せるし、DMやメッセージをやりとりする中で心から信頼できるパートナーと出会える可能性もあります。
■ いて座(11/22~12/21)

【料理の腕を磨く】

サバサバしたいて座の女性。

男性とも同性感覚でラフに付き合うため、友達認定されやすい傾向があるよう。

オススメの恋愛アップ方法は、料理の腕を磨くこと。

そして家飲みやパーティで、気の利いたおつまみやオードブルを作ってごちそうしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.