恋愛情報『星座で占う!あなたの「恋愛運をアップさせる方法」は…』

2021年12月18日 13:45

星座で占う!あなたの「恋愛運をアップさせる方法」は…

そのおいしさが男性の胃袋をワシ掴みにするのはもちろん、日頃の男っぽいイメージとのギャップにドキッとする男性も多いはず。

■ やぎ座(12/22~1/18)

【透明感溢れるメイク】

しっかりした大人の女性というイメージが強いやぎ座。

あなたの場合、「一人でも生きていけそう」と思われているのが、縁遠い原因かもしれません。

恋愛運を高めるには、まずメイクからチェンジ!

フェイスパウダーで透明感を出せば、頼りなげな雰囲気が漂い、守ってあげたい女性として注目され始めるかも。

■ みずがめ座(1/20~2/20)

【ストレッチ】

元々さほど恋愛に興味がない傾向にある、みずがめ座の女性。

今はどうしても恋愛運をアップしたいと思っていないかもしれませんね。

そんなあなたでもやっておいて欲しいのがストレッチです。

特にバストアップに役立つ運動は女性らしいボディ作りに役立つのはもちろん、恋愛欲求を高めて、ラブチャンスを呼ぶ作用があります。


未来のための投資だと思って、少しずつトライしてみて!

■ うお座(2/19~3/20)

【カルシウムの摂取】

情が深いお座の女性は惚れっぽく、彼氏が切れないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.