恋愛情報『途切れさせないために…!男性がすぐ「返信したくなる」LINE』

2021年10月14日 07:15

途切れさせないために…!男性がすぐ「返信したくなる」LINE

好きな人とのLINEは、テンポよく続けたいものではないでしょうか。

できるだけ相手が返信しにくいLINEは避けたいと思うのも、自然なことだと思います。

そこで今回は、男性が「すぐにでも返信したくなるLINE」をご紹介!

気になる人とのLINEに役立ててみてくださいね。

途切れさせないために…!男性がすぐ「返信したくなる」LINE


■ 暇な時間帯にきたLINE

仕事などでスケジュールが埋まりがちな日中は、連絡をすぐには返せないもの。

「あとで返そう」と思ったまま既読スルーされてしまうこともあるでしょう。

就寝前などの「余裕のある時間帯」に送ってみましょう。

うまくいけばテンポよくやりとりが続き、数十分〜数時間ほど連絡をとり続けることができるかも……。

■ 複数で完結するLINE

未読数が多く、確認できないメッセージがあると、「なんて送られてきたんだろう?」と気になりますよね。


スタンプや画像をうまく混ぜて、3~4個の未読を作りましょう。

複数個繋げて1つの絵が完成する「連結スタンプ」も、未読数をカサ増しするのに便利ですね。

とはいえ、いっぺんに複数の話題を送るのは、返信をするのが面倒になるのでNGですよ!

■ 話題が明確なLINE

途切れさせないために…!男性がすぐ「返信したくなる」LINE


送られてきたLINEメッセージに「なんて返そうかな……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.