恋愛情報『付き合うなら素敵な人と!【本当にやさしい男性】の見分け方とは?』

2021年9月19日 13:00

付き合うなら素敵な人と!【本当にやさしい男性】の見分け方とは?

そんな彼があるとき元カノの話をはじめて。そしたら私はそれにすごく腹が立って……。
彼はこんな話題でもずっと聞いててくれたんだな、って彼のやさしさを痛感しました」(25歳女性/保険)

彼に、自分がやっていたことと同じことをされて、初めて相手の気持ちが分かることもあるでしょう。

男性のタイプにはよりますが、自分の前で他の男の話をしてほしくないという人も多いです。

そんな話題でも彼が真剣に聞いてくれたのは、本当にやさしい男性だからでしょう。

■ 付き合う前に見極めて!

彼のことが大好きすぎると、周りの意見なんか耳に入らなくなってくるもの。

だからこそ、付き合ってから女性が辛い思いをすることがあるのです。

そんな状況を防ぐためには、今回ご紹介したことをチェックしたり、信頼できる友人の意見は受け入れたりなど、あらかじめ心構えをしておくのがオススメです。


(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.