恋愛情報『名前で占う♡男性を虜にする「魔性の女」ランキングTOP5』

2021年9月28日 17:30

名前で占う♡男性を虜にする「魔性の女」ランキングTOP5

男性的にはかなりたまらない感じで、「隙だらけ~」なんて思って近寄りますが、明るく張り倒されるのがオチ。

この、明るくて気が強いけど、ドキッとするような隙がある魔性の女っぷりにどんな男性も虜になってしまうのです。

■ 3位…さ行の女性

【クールだけど押しに弱い魔性の女】

常に美しくあろうとし、そのための努力を欠かさないのが、さ行の女性。

美しくありたいのはあくまでも自分のためという、マイペース美人です。

そんなさ行の女性ですが、じつは情熱的な押しに弱い面があります。

普通の人なら引くくらいの「好き好き攻撃」にあうと、少しずつほだされていくかも……。

マイペースでクールな面とのギャップに、男性は魔性を感じて好きになるでしょう。

■ 2位…か行の女性

【猫のような魔性の女】

コミュニケーションスキルが高い、か行の女性。
話しやすいのでいつでも男性から人気です。

身のこなしもしなやかで、指先なんかは流線形を描くよう。

身体が柔らかい猫のような魔性のイメージで、お色気満載。

男性はつい目で追ってしまい、身もだえるでしょう。ただ、あちこちに気を使い、本心はあまり前に出ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.