恋愛情報『「彼女と距離を置きたい」と考えている男性がとる言動って?』

2021年9月14日 12:00

「彼女と距離を置きたい」と考えている男性がとる言動って?

別れる前に「距離を置きたい」と言う男性っていますよね。

つまり、裏を返すと突然の別れを心配するのではなく、彼が「距離を置きたい」と思わないようにする方に重点をおいた方が、関係は壊れずに済むかもしれません。

そこで今回は、「彼女と距離を置きたい」と考えている男性がとる言動をご紹介します。

彼の前兆を察知してくださいね。

「彼女と距離を置きたい」と考えている男性がとる言動って?


■ LINEの返信が遅い

いままで即レスが当たり前だったのに、急に返信が遅くなったケース。

しかもLINEは返さないのにTwitterは更新、インスタはオンライン。

さらにあなたと会っているときもスマホをいじっているようであれば「距離を置きたい」と思っている可能性は高いかも。

普通彼女のことが本当に好きであれば、心配させたくないと思うでしょう。


「返信していないのにスマホをイジってるのを知ったら、彼女が不安になるかも」と頭をよぎりますよね。

でも距離を置きたい男性にとって、返信していないのにTwitterやインスタを更新しているのがバレても、なんのデメリットもありません。

むしろこの態度の変化から、気持ちの移り変わりを察してと思っているのです。

■ 自分の話をしなくなる

いままで楽しそうに仕事や友達の話をしてくれていたのに、ある日を境に無口に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.