恋愛情報『最高の1日にするために♡「デート前日」にやっておくこと4つ』

2021年12月21日 19:15

最高の1日にするために♡「デート前日」にやっておくこと4つ

いよいよ待ちに待ったデート!でも、デートが失敗に終わってしまうかも……と心配になっていませんか?

じつは、デートを成功させるためにはデートの前日がキーポイント。

そこで今回は、「デート前日」にやっておくことを4つご紹介します。

最高の1日にするために♡「デート前日」にやっておくこと4つ


■ 待ち合わせ場所を確認する

方向音痴でなくても、念のため待ち合わせ場所の確認もしておきましょう。

たとえば、電車を間違えて乗ったり、待ち合わせ場所を間違えたりするかもしれません。

もし、勘違いで違う場所に行ってしまったら、すぐに相手の男性に連絡できるようにしておきましょう。

もちろん、前日までには、相手の男性とLINEなどで確認しておくのも忘れないで。

女性よりも、男性のほうが道や方向には詳しいことが多いので、いろいろ聞いて頼ってみましょう。

■ 身だしなみをチェックする

身だしなみのチェックです。
デートで着る服に、シワや汚れはないでしょうか?

とくに、お気に入りの服であれば、着る機会も多いはず。うっかり汚れの見落としがないか、念入りにチェックしておきましょう。

上記以外に見落としがちなのが、「靴と服の相性」

服はばっちり決まっているのに、合う靴がない……!なんてことにならないよう、全身のトータルバランスで決めておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.