恋愛情報『負のスパイラル!モテない女性に寄ってくる男性の共通点3つ』

2021年9月7日 19:00

負のスパイラル!モテない女性に寄ってくる男性の共通点3つ

女性が集まる場所には、必ずと言っていいほど「性格の悪い女性」がいるようです。

そんな女性たちは、言わずもがなモテないでしょう。

「似た者夫婦」という言葉もあるように、性格の悪い女性には同じように性格の悪い男性が寄ってくるよう。

そこで今回は、モテない女性に寄ってくる男性の共通点を3つご紹介します。

負のスパイラル!モテない女性に寄ってくる男性の共通点3つ


■ 浮気を疑っていると…

彼氏や夫に対して「浮気しているんじゃないかしら……」と、過剰に疑う女性が一定数います。

じつはこれ、浮気心など全くなかった男性を浮気に走らせる原因となることがある、大変危険な行動なのです。

彼女にやたらと浮気を疑われていると、男性は「自分は信用されていない」と感じ、彼女と一緒にいても癒やされることがなくなります。

こうなると彼が他の女性に癒やしを求めるようになり、本当に浮気に走るのは時間の問題です。

またやたら浮気を疑う女性には、なぜか2股・3股を平気でかける男が寄ってきやすくなります。

■ 他人のあら探しをしていると…

年齢を問わず、行く先々で他人のあら探しばかりしている女性もいます。

たとえば、部下の仕事のミスを重箱の隅をつつくように探してはいびり倒す女性上司や、スーパーやコンビニの店員の接客の不手際を探しては逐一クレームを入れたり、近所の人とネタにして悪口を言い合うおばさんたち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.