恋愛情報『干支でわかる!あなたに訪れる「奇跡の恋」』

2021年12月26日 13:45

干支でわかる!あなたに訪れる「奇跡の恋」

持って生まれた運命や性格がわかる干支占いは、未来を予測することもできます。

そこで今回は干支別に、近い将来訪れる「奇跡の恋」について占いました。

あなが出会うのはどんな恋なのでしょうか?

干支でわかる!あなたに訪れる「奇跡の恋」


■ 子(ねずみ)年生まれ

【ドラマティックラブ】

子(ねずみ)年生まれの人には近い将来、まるで映画や小説のワンシーンのような、ドラマティックな出会いがあるでしょう。

目が会った瞬間、稲妻に打たれたような衝撃を感じて、瞬く間に恋に落ちる2人。

しかも、彼は誰しもが認め、憧れるイケメンかも!

■ 丑(うし)年生まれ

【尊敬から始まる恋】

丑(うし)年生まれに訪れる「奇跡の恋」は、相手へのリスペクトから生まれます。

身近にいる上司や先輩の仕事ぶりに感動した瞬間、尊敬が愛に変わるのです。

あなたの心境の変化と同時に、彼の心にもあなたへの愛おしさが募り出し、運命の恋が怒濤のごとく動き出すでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【一途な恋】

恋多き寅(とら)年生まれに訪れるのは、一途なロマンス。


この人さえいれば、他はなにもいらない……そんな風に思える相手が見つかるかもしれません。

2人が出会うのは、秋色に染まった公園。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.