恋愛情報『損してる!「彼氏がいそう」だと勘違いされる女性の特徴3つ』

2021年9月22日 08:15

損してる!「彼氏がいそう」だと勘違いされる女性の特徴3つ

男性から、勝手に「この人は彼女がいるんだろうな」と思われるのは心外ですよね。

本当はいないのに、勝手にそう捉えられたら恋愛のチャンスが減ってしまうでしょう。

そこで今回は、「彼氏がいそう」だと勘違いされる女性の特徴を3つご紹介します。

損してる!「彼氏がいそう」だと勘違いされる女性の特徴3つ


■ 男性にもらったようなアクセサリー

女性のアクセサリーには、男の影を感じられるものは意外と多くあります。

たとえばペアリング。ペアで使っていないものであっても、ペアで売り出されているものは、ついついその片方の持ち主を想像してしまうものです。

左手の薬指についていたら、なおさら男の影は色濃く感じてしまうでしょう。

また、時計なども同じで、とくにペアで持つことが人気になったものは、みんながペアで使うと思っていることが多いので、使っていればそう思われるかもしれません。

■ ノリがよく友達が多い

男女問わず、誰とでも仲良くできるタイプの女性は、きっと男も途切れることはないだろうと男性は思ってしまいがち。

あなたが誰とでも仲良しで、いつも話の中心にいるようなタイプだと、あなたに告白したいと思っている男性はついつい尻込みしてしまうかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.