恋愛情報『男性の星座で占う!うまく社内恋愛をこなすランキングTOP5』

2021年9月7日 06:15

男性の星座で占う!うまく社内恋愛をこなすランキングTOP5

異性同性の区別なく、いつでも周囲に人がいる状態ですから、誰と恋愛をしているのかわからない部分があります。

恋人だからといって特別扱いしないのが、社内恋愛が上手なところなのです。

■ 2位さそり座(10/24~11/21)

【ポーカーフェイス】

情熱は内に秘めるさそり座。

プライベートではラブラブを求めますが、職場では冷たいんじゃない?と思えるほどのポーカーフェイスでしょう。

ただ嫉妬深いので、彼女が自分以外の男性と楽しそうにしていると、後から「あれはなに?」と問い詰められるかも。

■ 1位やぎ座(12/22~1/19)

【社内恋愛に向いている】

堅実なところがあるやぎ座の男性は、社内恋愛に向いています。

真面目で口が固いのもありますが、なによりも相手の立場を考えて行動するのが◎。

また、仕事と恋愛をしっかり区別するため信頼度も高く、社内恋愛をしているとわかっても周囲が理解をしてくれるでしょう。
■ ケジメをつけられるかが大事!

職場恋愛では、公私のケジメが大切なポイントとなります。

それがきちんとできる男性となら、安心して恋愛ができるでしょう。

もし、社内恋愛の予感があるなら……またはもう気になる人がいるなら、参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.