恋愛情報『女性の星座で占う!結婚したら鬼嫁になるランキングTOP5』

2022年1月23日 06:30

女性の星座で占う!結婚したら鬼嫁になるランキングTOP5

恋愛の延長線上に結婚があるのが理想ですが、結婚にはもれなく生活がくっついてきますよね。

男性からするとかわいい彼女がウリだったのに、いつの間にか鬼嫁になっていた……なんてことも。

そこで今回は女性の星座別に、結婚したら鬼嫁になるランキングTOP5をご紹介します。

女性の星座で占う!結婚したら鬼嫁になるランキングTOP5


■ 5位さそり座(10/24~11/21)

【夫一筋】

「生涯を添い遂げると決めた夫に尽くしたい!ずーーっとラブラブで、完璧な妻になるから、あなたもできるだけ完璧な夫(主に他の女性に目もくれないという意味で)になってね」というのがさそり座。

本人にその気はないかもしれませんが、夫から見ると鬼嫁なのでしょう。

■ 5位やぎ座(12/22~1/19)

【優秀な鬼嫁】

結婚生活は人生における仕事のひとつと考えるところがあるやぎ座。

キャリアを積んで仕事を頑張るのも、鬼嫁として家庭を保つのも同じくらい大切にすることが多いです。

当たり前のことなのに、なぜ「鬼嫁」と言われるの?という感じ。


仕事も家庭生活もレベルも上げていく、優秀な鬼嫁です。

■ 3位かに座(6/22~7/22)

【細かいことばっかり言う】

結婚してからは、かに座の家庭的な一面が大爆発。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.