恋愛情報『女性の星座で占う!結婚したら鬼嫁になるランキングTOP5』

2022年1月23日 06:30

女性の星座で占う!結婚したら鬼嫁になるランキングTOP5

「私がいないとなんにも回らない」状態にしてしまい、家事量的には自分の首を絞めます。

でも、自分のために夫が動くことで愛情を確かめたくていろいろ頼むので、結局細かいことばっかり言う鬼嫁になるでしょう。

■ 2位しし座(7/23~8/22)

【強引な愛ある鬼嫁】

みんながうらやむような、ステキな家庭を切り盛りしている妻になりたい傾向があるしし座。

そんな家庭にふさわしい、しっかりとした夫になってほしい思いから、仕事に行くときの靴下から、休日のファッションまで細かくチェック!

やや強引な、愛ある鬼嫁になるでしょう。

■ 1位おひつじ座(3/21~4/19)

【家庭のリーダー】

リーダーシップがあり、生活ルールやスケジュール、お金の管理などを自分でやりたがるところがあるおひつじ座。

基本的におひつじ座基準になり口うるさいと思われることもありますが、良かれと思ってやっていることが多いです。そのエネルギーは、まさに愛情あふれる鬼嫁にしてしまうでしょう。

■ 鬼嫁でも愛があれば大丈夫!

家のこととなると、女性の方がスキルが高い場合が多く、普通の生活をするためにあれこれ言っているだけなのに鬼嫁になってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.