恋愛情報『女性たちが赤裸々に明かす…「後悔しかない」浮気エピソード3選』

2021年9月11日 18:30

女性たちが赤裸々に明かす…「後悔しかない」浮気エピソード3選

「男性に比べてバレにくい」と言われる女性の浮気。ですが、それでもバレるときはバレるもの。

厳しい世の中、満たされない気持ちから浮気に走った結果、失うものは思うよりも多いのです。

今回は、浮気経験のある女性の「その後」について聞いてみました。

女性たちが赤裸々に明かす…「後悔しかない」浮気エピソード3選


■ 強引に口説かれた結果…

「彼と微妙な感じで、別れようか迷っていたときに知り合った人にガンガン口説かれて、つい関係を持ってしまったことがあります。でもやっぱり、何となく違う気もしていて……。

共通の友達に相談したら、『もうアンタとは絶交する』って言われてしまいました。
彼とも結局うまくいかなくて別れることになって、大事な友達も彼もいなくなってしまいました」(28歳女性/商社)

浮気の悩みは、相談されたほうにも「私はこの聞いた秘密をどうすればいいの?」と悩みを渡してしまうことになります。

人によっては、不誠実なことをした事実に怒りを覚えることもあるでしょう。

自分の胸にしまっておく覚悟がない人は、そもそも浮気をしないほうがいいですよ。

覚悟があっても、しないほうがいいですけどね……。

■ アプリで知り合った人と…

「同棲している彼と一緒に寝るのもつらくて、アプリで知り合った人と関係を持ったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.