恋愛情報『試してみて♡好きな人と距離が縮まるLINEテク』

2021年9月10日 11:45

試してみて♡好きな人と距離が縮まるLINEテク

と聞いて答えが返ってきたあとすぐに「食べ物は?」と聞いたのでは、浅い会話で終わってしまいます。

「好きなお酒は?」と聞いて「ビール」と返ってきたら、「おすすめのビールってあります?」と掘り下げて質問してみましょう。

「よく行くお店はあるんですか?」とか「〇〇は有名ですけど飲んだことないんですよ。あります?」など、1つのことに的を絞って質問していくのがおすすめです。

■ LINEで距離を縮めて

今回は、好きな人とのLINEで距離を縮める方法をご紹介しました。

基本的に相手が答えたくなる質問をするのがポイントですが、質問をするだけではやり取りが一方通行で終わってしまうことも。

相手があまり自分のことを話してくれないなと感じたら、自分から自己開示をしていきましょう。

自分のことを話してくれる人には心を許しやすいので、より関係が発展しますよ。


(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.