恋愛情報『気を付けて!男性がドン引きする女性の行動3つ』

2021年9月23日 19:45

気を付けて!男性がドン引きする女性の行動3つ

会社つながり、趣味つながりなど、男女グループで仲良くする機会って多いのではないかと思います。

グループ内に好きな人や、気になる男性がいる人もいるのでは?しかし、女友達と同じノリでいると、グループ内の男性をゲンナリさせてしまうことも……。

そこで今回は、男性がドン引きする女性の行動をご紹介します。

気を付けて!男性がドン引きする女性の行動3つ


■ 男性に媚びる

「あるあるなのかもしれないけど、グループ内の男にすぐ手を出す女はイヤですね、信用ならないです。すぐに男に言い寄る人のことはグループの男の間では情報共有してますよ。

そこまでじゃなくても、露骨に誰かを狙ってるような人も嫌だな。みんなとゆるく仲良くやりたいから、恋愛のいざこざを持ち込まないでほしい」(25歳男性/営業)

「惚れっぽい」「ちやほやされたい欲が人一倍強い」など、恋愛のもつれを持ち込む女性は敬遠されがちです。

さらに、みんなに色目を使う女性に対しては、本人には何も言わず男性間で「あの子に誘われた」「俺も」なんて話をシェアすることも。


■ 同性の悪口を言う

「ほかの女性の悪口を言う子はイヤですね。グループLINEで話しているときに、個別に『あの子あんなこと言ってるけどじつは……』とか送ってこないでほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.