恋愛情報『気を付けて!男性がドン引きする女性の行動3つ』

2021年9月23日 19:45

気を付けて!男性がドン引きする女性の行動3つ

べつに悪口を言われている子を好きなわけじゃないけど、裏でコソコソやる女なんか信用できないじゃん。人間関係を積極的に壊そうとしてくる人、怖いですよ」(22歳男性/大学生)

大前提として、男性は「ただの友達なら、同性のほうが圧倒的に楽で楽しい」という人が多いです。

恋愛感情のない女性と、みずからすすんで親しくすることはあまりありません。

男女グループで仲良くする理由は大学のサークルや職場の同期など、深いつながりがあるから。

そのため、みんなの輪を乱すような悪口を言いたがる女性はまっ先に敬遠しがち……。

言っていることは正論でも、人間関係に面倒を起こそうとすると、自分のほうが嫌われてしまうかもしれません。

■ 酒癖が悪すぎる

酒癖が悪すぎる


「おいしいものが好きな飲み会グループがあるんだけど、すっごく酒癖の悪い子がいるんです。酔ってテーブルに突っ伏すくらいは当たり前。
グラスを割ったり、ほかの人のバッグに赤ワインをこぼしたりする。二次会への移動中にみんなからはぐれてナンパされてたことも……。楽しく飲めないなら、参加しないでほしいよね」(24歳男性/エンジニア)

集団になるとなぜか気が大きくなったり、寂しがり屋ぶりを爆発させてしまう女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.