恋愛情報『モテないかも…男性が惹かれない女性の共通点』

2021年9月21日 22:00

モテないかも…男性が惹かれない女性の共通点

「私って、もしかしてセカンド彼女?」と不安だったり、いつも本命になれない……なんて悩みはありませんか?

行動を改善したら、何かが変わるかもしれません。

そこで今回は、男性が惹かれない女性の共通点をご紹介します。

モテないかも…男性が惹かれない女性の共通点


■ 連絡が多すぎる

「すごく好意を寄せてくれているのかもしれないけれど、連絡が多すぎると返すのもめんどくさくなっちゃうなぁ。

しかも、その内容も対して仲良くないのに『好きな子とかいる?』って……。距離感がつかめないままフェードアウトしちゃいそうです」(28歳男性/公務員)

好きな人なので話したいことってたくさんありますよね。

でも連絡が多すぎるのは、引かれてしまう可能性が……。

それなら「〇〇くんに話たいことが多すぎるから、今度デートに行きたい!」と誘ったほうが、あなたの気持ちが男性には伝わりやすいですよ。

■ 行動があざとい

「胸を腕で寄せてみたり、ベタな上目遣いされると周りの子とあんまり変わらないというか。
変化球を投げてくる女の子は好きですね」(21歳男性/アパレル)

男性を意識したモテテクニックたるものは、雑誌やネットに情報がのっているもの。

真似することは悪いことではないですが、そのテクニックは他の女性も利用しているのをお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.