恋愛情報『男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」』

2021年12月23日 13:45

男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」

好きな女性には好かれたいと思うのは、女性でも男性でも同じです。

この無意識の欲望は、どんな行動になって表れるのでしょうか?

男性の12星座別に、好きな女性の前で無意識にしてしまう「仕草」を占いました。

ぜひ、気になる彼のことを思い出しながら、見てみてくださいね!

男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【必要以上に絡む】

情熱的なおひつじ座の男性。

好きな女性のために、その時できることをしたい、という意識が働き、彼女に無意識に絡んでしまいます。

彼女に付いている小さなごみを取ろうとしたり、跳ねた髪を直そうとしたり……。

スキあらば、触ろうとするでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【独占したがる】

寂しがり屋なおうし座男性は、好きな女性を独占したがります。

無意識に他の男性との間に立ったり、他の男性が話しかける前に話しかけるなどして、女性とその他大勢の男性の間に壁を作ろうとするのです。

ジワジワとさりげなく束縛してくるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【おしゃべりが止まらない】

好奇心旺盛で最新の情報に詳しく、話すのが好きなふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.