恋愛情報『男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」』

2021年12月23日 13:45

男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」

ただでさえおしゃべりなのですが、好きな女性の前ではおしゃべりが止まらなくなってしまうかも。

知っていることをたくさん教えたいし、「物知りで凄い!」と思われたいのです。

■ かに座(6/22~7/22)

【子ども扱いする】

元来、世話焼きなかに座の男性。

好きな女性に対しては、最大限の愛情を見せ用途するでしょう。

食事の時、口に付いた食べ物をぬぐったり、段差があれば転んでも大丈夫なように事前に手を差し伸べたり。

小さい女の子を心配するような仕草をつい、してしまうでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【カッコつける】

自信家で、やや見栄っ張りな傾向のある、しし座の男性。

好きな女性の前では、この傾向が特に強く表れるでしょう。


そのため、とにかくカッコつけてくるはず。

テレビや映画で見たような、ヒーロー風の決めポーズや台詞を言っても、何も言わずに褒めてあげて。■ おとめ座(8/23~9/22)

【自虐】

責任感が強い一方で、繊細な一面も持ち合わせるおとめ座の男性。

好きな女性の前では、自分の評価を下げるような後ろ向きな仕草が多くなるでしょう。

でもそれは、高飛車に出て嫌われたりしないようにしようという、おとめ座なりの計画なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.