恋愛情報『男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」』

2021年12月23日 13:45

男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」

歩いていれば自分が車道側に、ドアはもちろん開けてあげて通り過ぎるまで手で押さえる……などなど。

ドラマや映画で見る、お手本のようなレディーファーストを実践してくれるはず。

ロマンチストないて座男性にとっては無意識の仕草なのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【スケジュールを確認】

真面目で責任感が強い、やぎ座の男性。

頭の中は、かなりの割合で仕事のことが詰まっています。

仕事関連の段取りが綿密に組まれているはずです。

しかし、好きな女性を前にすると「仕事の合間を探してデートをしたい」と思うため、何度もスケジュールを確認するでしょう。■ みずがめ座(1/20~2/18)

【理屈っぽくなる】

みずがめ座の男性は、好きな女性の前ではふだんのフレンドリーさがナリを潜め、論理性が前面に出てくるでしょう。


理屈っぽい正論で攻めてくるので、ちょっとしんどいかも。

でもそれは、男らしく正々堂々とした自分を見てほしい、という気持ちの表れ。

温かい目で見守ってくださいね。

■ うお座(2/19~3/20)

【自分のことばかり話す】

恋愛体質のうお座男性は、好きな女性に自分のことを知ってほしくてたまりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.