恋愛情報『誕生月で占う♡あなたの人生を激変させる「運命の恋」って?』

2022年2月24日 18:30

誕生月で占う♡あなたの人生を激変させる「運命の恋」って?

人生が変わるほどの恋愛を体験してみたいと考えたことはありませんか?

密かに憧れを持っている方も、いるのではないでしょうか。

あなたに、訪れる運命の恋とは、どんな恋なのでしょう。

女性の誕生月別に、人生を激変させるような運命の恋の形を占いました。

誕生月で占う♡あなたの人生を激変させる「運命の恋」って?


■ 1月生まれ

【波乱万丈の恋】

幸せと不幸が互い違いにやってくるような波乱万丈の恋が、1月生まれの運命の恋の形です。

運命だと信じていたのに裏切られ、そこから復縁。

もしかすると、ままならない関係に自分もよそ見をしてしまうかも。

結局は元のさやに落ち着きますが、時間はかかるでしょう。

■ 2月生まれ

【合わない相手】

はたから見れば水と油、不釣り合いと思えるような相手との恋が、2月生まれの運命の恋の形です。


相手と性格がまったく違ったり、相容れない世界の人であったりなど、普通では結びつかない縁。

ですが、運命のいたずらによって引き寄せ合うのです。

周囲からの反対など、結ばれるまでに壁が生じるかもしれません。

■ 3月生まれ

【結婚】

地道に働いて、自分自身を養っていこうと生きている3月生まれ。

人生を激変させる運命の恋の形は、ずばり結婚です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.