恋愛情報『男性が思わず【この人と結婚したい!】と思う女性の意外な共通点とは』

2021年9月12日 11:30

男性が思わず【この人と結婚したい!】と思う女性の意外な共通点とは

男性が結婚したいと思うのは、家庭的でやさしい女性だというのは、今も変わらないでしょう。

しかし、今はそれだけでは物足りないと思われる可能性があります。

共働きが当たり前、家事育児を分担する時代だからこそ、男性は今までとは違う新しいことを女性に求めているようです。

今回は、男性が結婚したいと思う女性の意外な共通点をご紹介します。

男性が思わず【この人と結婚したい!】と思う女性の意外な共通点とは


■ 何事にもあまり欲がない

男性は、恋愛をするときは、しっかりとメイクやオシャレをしている女性を好む傾向があります。

しかし、結婚相手となると、化粧品や服にそこまでお金をかけない女性が好まれるところがあるようです。

なかには、婚活パーティーなどでブランドものを身に付けている女性を避ける人もいるのだそう。

ファッションやインテリアのこだわりが強く、高級志向でグルメな女性は、「彼女としてはOkでも結婚はない」と思われる可能性があります。


結婚相手にするなら、あまり欲がなく、小さなことでも喜んでくれる女性が魅力的です。

一緒に生活するうえで居心地がよく、安心できるのかもしれませんね。

■ 規則正しい生活をしている

毎日三度の食事をしっかりと食べるとか、十分な睡眠時間を確保して清潔な部屋に住んでいるなど、健康的で規則正しい生活を送る女性は、結婚相手として理想的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.